スーパーコンパニオンによるサービス

スーパーコンパニオンが宴会でしてくれるサービスの中身を知っておくことは大事ですね。

そんなこともできたのか、こんなこともできたのかと、後で知って後悔しないためにも知っておくといいでしょう。

スーパーコンパニオンのHPで確認する→宴会の達人

その反対にこれはできない、あれはできないということもしっかりと抑えておけば出来ないと途中でいわれて宴会に水がさすこともありませんのでいいかもしれませんね。

スーパーコンパニオンは普通のコンパニオンと違って色気がありますし、少しHなことなどにも対応してくれますが、それぞれの会社によってどこまでOKなのかそれは違っているのです。

場合によって全裸はNGだけど、セミヌードはOKで上半身裸にはなってくれるところがあるなど、それぞれの会社によっても違いますので、まずは会社に問い合わせをしておいてサービスの中身を知っておくといいかもしれませんね。

宴会を盛り上げるのが仕事ではありますがそういったちょっとプラスアルファの楽しいお遊びなんかもしてもらいたいですからね。

でも注意しなければいけないのが脱げといって大勢の前で脱がせるようなそんな恥さらしをさせるのはやめてくださいね。

そうではないのです。

風俗店ではありませんし、ゲームの一環として楽しく脱いでもらうならいいですが脱げと命令するようなことはいけません。