Posted on

スーパーコンパニオンのユニフォーム

記事関連サイト:http://www.nuc.or.jp/

スーパーコンパニオンにはユニフォームがありますが、どのようなユニフォームがあるのか気になりますよね。

制服といわれるいわゆるOLさんみたいなユニフォームが用意されていることもありますし、またはウェイトレスさんみたいな格好で統一している会社などもあります。

コスチュームコンパニオンのスーパーコンパニオンならセクシーな格好で来てくれると思いますので、たとえば浴衣だったりランジェリーだったりといった様に、ちょっと色気があるような素敵なユニフォームで来てくれて、その場を盛り上げてくれるでしょう。

ランジェリーで来てくれただけでもちょっとテンションがあがりますので、それだけでお客さんは喜んだりするのですね。

下着、ランジェリーをつけて宴会を盛り上げてくれるわけですが素敵な女性が宴会で下着姿はお客さんたちにとっては少し恥じらいがあるかもしれませんね。

生着替えなんてしてくれることもありますが、それはそれで盛り上がって楽しいかもしれませんね。

野球拳で1枚ずつ脱ぐのも大変盛り上がりますのでユニフォームはあってないようなものといってももしかするといいのかもしれませんね。

ユニフォームとして決めていない会社もあるのです。